--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2020-01-16

_ 20200116かぐら(今年初めての深雪)

本当にまとまった雪の降らない今シーズンにあって、ようやく降るというので来ました。かぐらです。
三国峠に向かう下道は凍結路でした。

P_20200116_063514.jpg


貴重な深雪のため平日と言えど人は多いかなと思いきや、意外に空いてました。

P_20200116_070223_1.jpg


ロープウェイを降りてすぐのコース、薄い所もありますが端っこは30cm以上ありそうです。

P_20200116_081823.jpg
P_20200116_082204.jpg


晴れ間も出て、The DAYの予感(*^_^*)

P_20200116_082248.jpg


チャレンジバーンも深くて良かったです(良すぎて写真あまり無し(^^;))。

P_20200116_085220.jpg
P_20200116_085527.jpg


暫くこの辺を回しました。

P_20200116_091412.jpg
P_20200116_091450.jpg
P_20200116_093619.jpg


ひとしきり滑ったらかぐらへ。パノラマ下部の新しいコースにより、田代→かぐらの連絡にパノラマリフトを動かさなくて良くなったんですね。これは画期的。

P_20200116_095315.jpg


かぐらはすでに食べ尽くされています。ゴロマも今日は捜索のためということで運休。

P_20200116_095711.jpg


仕方がないので、田代に戻りつつ、マイナーなパウダーを食べます(笑)

P_20200116_103250.jpg
P_20200116_105522.jpg


11時過ぎ、ロープウェイを降りると一人(初めて)。天気も雪も良いから、皆さんまだ戻らないんですね。普通そうですよね。。

P_20200116_112542.jpg
Category: [スキー] - 12:15:52



 
Last-modified: 2020-01-16 (木) 12:15:52 (1554d)