--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2020-01-13/20200113雨の戸狩

_ 20200113雨の戸狩

今シーズンは記録的に雪が少ないですが、真冬のはずのこの日も麓は雨でした(予報は雪)。

P_20200113_092409.jpg


麓まで滑れるものの、雪は至る所で切れそう。

P_20200113_101241.jpg
P_20200113_101834.jpg


それでも上は雪のはずなので、一日券を買いました。カード不可(ペイペイ可能)。

P_20200113_125238.jpg
P_20200113_101523.jpg


上に上ると落ちてくるのは雪になりました。ゲレンデも一応土は見えません。(でもギリギリ)

P_20200113_103234.jpg


午前中はガスが出ており、遠くのお山も雲海の向こう。

P_20200113_110114.jpg
P_20200113_110955.jpg


一応全面滑走可能で、唯一入れない坂落としコース。

P_20200113_112303.jpg


ただこのコース、マップにはあるのですが、コース表示がありません。HPのコース状況にもありません。廃止コースなのかも。

P_20200113_145043.jpg
P_20200113_152431.jpg
P_20200113_141451.jpg


オリオン側にも降りてみました。中腹はちゃんと雪がついています。シャバ雪が気持ちよく滑れます(春スキーみたい)。

夕方に滑り終わると、また雨が降り出しました。
このままだと下部は営業できなくなっちゃうかも・・・。

Category: [スキー] - 16:45:44



 
Last-modified: 2020-01-13 (月) 16:47:27 (1555d)