--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2019-01-04

_ 20190103猪苗代リゾート(雪少ない)

新年のスキーはまずは猪苗代リゾートへ。ライトニングコースに新雪が残ってたりするかなーと思いましたが、今日は何故かクローズ。雪質も全体的に一旦溶けた雪が固まった、クラスト状でした。

20190103_111942.jpg


天気は晴れ後吹雪。風がとても強く、リフトは大変寒かったです。

20190103_123455.jpg


林間コース、緩斜面は雪は充分でした。

20190103_132053.jpg


この日滑れる唯一の急斜面。固まった雪がもこもこしていて難易度高めでした。

20190103_132529.jpg
20190103_132537.jpg


緩斜面でも雪の付きにくい所は土が出てたりしました。全体的に薄かったです。

20190103_141206.jpg


どこだったかな、中斜面(^^;)

20190103_143525.jpg


滑れないライトニング。雪は十分ありそうでしたが、平日だから温存なのでしょうか。

20190103_143600.jpg


明日は夏油。でも新雪はあまり期待できない予定。

Category: [スキー] - 14:53:59



 
Last-modified: 2019-01-04 (金) 14:53:59 (1933d)