--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2018-12-19

_ 20181219五竜(重いパウダー)

今日から47の主要コースが開くというので五竜へ。
道中、山が真っ白で朝日を浴びて綺麗でした。

20181219_071541.jpg


テレキャビンで上がると晴れてきました。でも空いているのはこの一面のみ。グランプリ方面も結構深そうだったんですが・・・。

20181219_083808.jpg


47側へのルートは朝イチは未オープンでした。結局開いたのは9:30。

20181219_083800.jpg


47で滑りたければ47側から上がらないといけないですね・・・。R2へ滑り込んだ時には既にほぼ食べ尽くされていました。
まあパウダー狙いなんてそうそう当たらないので、こういう時もあります。

20181219_093409.jpg


R2からゴンドラ降り場方面の斜面は結構残っていました。でもやっぱり47は重い。五竜の上が開くといいんですが・・・。

20181219_093637.jpg


これはR3。まだ地形が出ていて難しそうでした。

20181219_093641.jpg


こちらはR1、深かった(と思われる(笑))です。

20181219_095257.jpg


R1は上部のみオープンで下までは行けません。

R1最上部脇パウはこんな感じ。

20181219_095646.jpg


一通り滑ったので太板の部終了。 上は吹雪いてきました。明日グランプリとか開かないかなあ・・・。

Category: [スキー] - 11:26:50



 
Last-modified: 2018-12-19 (水) 11:26:50 (1947d)