--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2017-05-04

_ 20170504八方(こぶこぶ)

駐車場が無くなるといけないので、早すぎるかなと思いつつ6:30ごろ国際へ。そうしたら既に半分ぐらいの入り。リフトは7:30からなのですね。8:00ごろには満車になっちゃってました。皆早すぎ!

国際には雪がありませんが、リフトで上がれます。乗り場だけ雪が敷いてあり、板を履いて乗れます。係りのみなさま、ご苦労様です。

20170504_081756.jpg
20170504_081801.jpg


上に上がればご覧のとおり、真っ白です。

20170504_083415.jpg


ウサギもこぶだらけ。

20170504_083816.jpg
20170504_085540.jpg


そして、例によって元気なうちに、一本目目から黒菱(^^;)

20170504_085957.jpg
20170504_090014.jpg


あとはあちこち滑れる所を滑ります。
北尾根の裏も滑れます。

20170504_095945.jpg


スカイライン全景。

20170504_100510.jpg


裏ウサギ。

20170504_113025.jpg


お昼頃、黒菱の上空でパラセーリングやってました。気持ち良さそう〜。私には無理だけど(笑)。

20170504_105819.jpg


最後に黒菱を再度すべって力尽きました。
いちめんのこぶ。壮観ですねー。

20170504_114920.jpg


下りは板無しで国際リフト。怖いす(^^;)

20170504_121401.jpg


明日は奥志賀、かな。

Category: [スキー] - 12:57:01



 
Last-modified: 2017-05-04 (木) 12:57:02 (2539d)