--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2014-04-10/スキーでエクストリーム出社

_ スキーでエクストリーム出社

最近静かな広がりを見せている(ような気がする)「エクストリーム出社」。
いつかスキーでエクストリームできたら面白いなと思っています。

これを行うために必要な条件は2つ。

  1. 早朝営業しているスキー場があること。
  2. そのスキー場が出社圏内であること。

早朝営業しているスキー場は、すぐに思い浮かぶだけで、

・猪苗代(6:30〜)
・狭山(オールナイト)
・苗場(オールナイト(特定日のみ))
・YETI(オールナイト)
・神立(オールナイト、早朝営業5:30〜)

と幾つかあります。

 このうち、猪苗代は東京からはちと遠すぎですし、そもそもアサミネロは土日のみのようです。
 苗場のオールナイトは今年からで、2014年1月10日(金)、2月14日(金)の2日間のみでした。翌日が土曜なので、これもNGです。
 狭山やYETIは常にオールナイト営業しているようなイメージがありますが、これも休前日のみです。
 神立は日曜の夜中もやっていると思ったのですが、調べてみると金曜20時〜日曜20時まで。早朝も土日のみです。
 そもそも今年は営業してないですし・・・。

 そうしてみると、平日の早朝に営業しているスキー場って実は無いのでしょうか。

 スキーでエクストリーム出社への道は険しい。。


私はまだ読んでませんが。。
Category: [スキー] - 01:05:36



 
Last-modified: 2014-04-10 (木) 01:17:12 (3661d)