--> -->

skimemo


skimemo - 日記/2014-02-23/20140223猪苗代中央・ミネロ

_ 20140223猪苗代中央・ミネロ

ひさびさの東北です。
途中東北道で不思議な雲に遭遇。
橋みたいだけど違います。この地域では時々出たりするんでしょうか。

P2230028.jpg


猪苗代中央側の駐車場はいっぱいだったので、ミネロ側へ。
まずは赤埴大回転。
元気なうちにと思ってコブにチャレンジしましたが、一気に消耗してしまいました。

P2230031.jpg


写真は良さそうに見えますが、下地はアイスバーンでハードな溝コブでした。

P2230032.jpg
P2230033.jpg


何本か滑っていなちゅう側へ。
上部の廃止されたシングルリフト沿いのコース。

P2230035.jpg


いなちゅうは人が多いですね。メインバーンは結構な人口密度でした。

P2230036.jpg


今日の目玉はこれ。
今年からオープンとなった大沢回転バーンです。

P2230037.jpg


バーンの状況は湿雪がダマになっている感じで、滑りやすくは無かったです。
滑り込むといいコブができそうですね。

P2230041.jpg


最後は第二赤埴コース(?)。斜度が少し緩く、日当たりの関係か雪質も柔らかくて滑りやすかったです。

P2230042.jpg


明日はアルツの予定。

Category: [スキー] - 16:43:44



 
Last-modified: 2014-02-23 (日) 16:47:17 (3708d)